おやべ周遊クーポン 創刊号

おやべ 周遊 クーポン

「アウトレットパークに来たけど、小矢部って何がある?どこかおススメのグルメは?お土産の場所はない?……」と疑問の方。どうぞ、ご安心ください。

2Fフードコートにある、観光案内所(とやま旅ナビ@おやべ)のコンシェルジェ(総合案内)の女性の方がおススメスポットを紹介してくれます。

しかも、そこでしかゲットできない市内飲食店や小売店50店のクーポン券が置いてあります。(もちろん、当店にも置いてありません)アウトレットパークに行った方のみが手に入る特典!!

期間も11月30日までと長いので、とりあえず、もらっておきましょう。

小川屋ではお食事の方に、コーヒーとお菓子をサービスさせていただきますね。

 

● 参加店一覧:参考サイト 小矢部市ホームページ 新着情報 7/17

 www.city.oyabe.toyama.jp

おやべ周遊クーポン
たくさんのお店がのってますよ